よくある質問
FAQ
マイページについて
お手数をおかけし恐縮ですが、以下のことをご確認ください。
- 「@exothelab.jp」の受信設定はできているか
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- プロモーション(gmail.com)に振り分けられていないか
※キャリア(携帯電話端末向け)のメールアドレスをご使用いただいている場合、受信設定をされていてもメールが届かないトラブルがあるようです。
ログイン画面にて、パスワード入力欄の下にある「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットできます。
注文・配送について
ご購入いただいた商品は、通常2~3営業日以内に発送いたしますので、お届けまで4~5営業日ほどかかります。ただし、地域や天候によってはお届けが遅れる場合もありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
- 各種クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express)
- Amazon Pay
上記の決済方法をご用意しております。
送料は一律無料でございます。
申し訳ありませんが、当ストアではお客さまで配送会社を選ぶことはできません。佐川急便でのお届けとなります。
決済について
申し訳ありませんが、商品ご購入後の決済方法変更は承っておりません。決済方法にお間違いがないよう、事前にご確認をいただけますようお願い申し上げます。
当ストアでは、お客様の許可なくクレジットカード情報を保存することはありませんので、安心してお買い物を楽しんでいただけます。個人情報の取り扱いについて、詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
その他
商品到着後はお客様の事由による返品は原則お受けできかねます。
詳しくは返品・キャンセルポリシーをご確認ください。
申し訳ございませんが領収書の発行はいたしかねます。
クレジットカード等の決済にて領収とさせていただきます。
ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
それでもメールが確認できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご注文番号とメールアドレスをご記載の上、ご連絡いただけますと幸いです。