コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

返品・キャンセルポリシー

RETURN & CANCEL POLICY

■ 返品について

商品到着後はお客様の事由による返品は原則お受けできかねます。


万一、商品に不備があった場合は、製品到着後7日以内に返品理由を記載の上、[info@exothelab.jp] までご連絡ください。ご返品いただいた上、商品代金の返金または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。


なお、商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

配送事故にてパッケージ破損が生じた場合は、大変お手数ですが、担当した配送業者へ問い合わせをお願いします。


※店舗にて購入された場合は、ご購入先の店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


■ 返品方法

当社からの返品受付完了の返信後、以下の注意事項をご確認の上で、申請日より7日以内にご返送下さい。


・ご登録いただいた氏名・住所・電話番号・注文番号および購入時に利用されたメールアドレスを正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。


・必ず、ゆうパックや、ヤマト・佐川等の宅配便など、追跡が可能な方法で返送ください。


・ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りでき兼ねます。 また、その場合に発生した送料につきましては負担致し兼ねます。


・送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。


・お客様の事由による返品の場合、返品にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。「着払い」の場合、お受け取りができかねます。


■ 返金に関するご注意

クレジットカード決済の場合

商品返品の確認が完了次第、決済取消処理をいたします。処理完了後、メールにてお知らせいたします。なお、カード会社様により処理のタイミングが様々でございます。カードにお金が戻る時期については多少差のある可能性がございますので、予めご了承ください。

※お支払い回数は1回のみとなります。

※当社による商品の発送日を基準として請求が発生いたします。

※お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。


Amazon Pay決済の場合

Amazon Payの請求の締め切り日以前に当社で返品確認がとれた場合、ご請求は発生しません。

Amazon Payの請求の締め切り日以降に当社で返品確認がとれた場合は、一旦お支払いいただいた後、Amazon Payから、ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。


■ ご注文確定後のキャンセルについて


▶︎新規ご注文の場合

ご注文後のキャンセルは一切受け付けておりません。購入内容をよくご確認の上ご注文をお願いいたします。


万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、キャンセルおよび返金のご対応は致しかねます。 また、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。